FC2ブログ

    Meet HENTAI Dancemusic HMV-MMD

    エロMMD


    1. スポンサー広告
    2. [ edit ]

    昨年は月1ペースで何か新作を上げる企画、ageageキャンペーンを短期間やってみましたが
    R-18物とは比較的完成の早い一般動画に比重を置いた形になってFC2の方を退屈させてしまったかも
    今年の投稿活動は一般物もだけど、R-18の方を重点に増やせたらいいなと思っています。 よろしくどうぞー
    *以下つぶやきのログです

    2016/12/15
    next3P、着実に完成に近づいていますが、狙っていた年内upは無理かも知れないですね~ どうなんだろう?
    急ぎで動画ラインナップを更新したいのはやまやまなんですが
    作者が本当に観てほしいと思えないモノを急ぎでupしても、あまりよくないと思うからですね(なんてこと言ってるけど、妥協してるところも結構ある(^_^;) 

    完成度9割辺りになったらこのブログの範囲内で大々的にPRさせていただきますー(´∀`*)



    1. Meetのおしゃべりタイム
    2. / comment:36
    3. [ edit ]

    動画作成の傍ら気分転換にちょっと静止画  



    3-3lighi.jpg
    1920 x 1080  ちょっと動画30fps↓  Ver2.1 
    *UploadPlace「Google drive」 
     https://drive.google.com/file/d/0BwoMd0nCXa5-WkdrVEQ5bHAtWTQ/view?usp=sharing


    hyakus.jpg
    1920 x 1080


    3-4hi02.jpg
    1920 x 1080


    Minamihankyu.jpg
    1920 x 1080


    nashospital.jpg
    1920 x 1080


    BabyManiacs tes01
    1920 x 1080


    ny035687919.jpg
    1920 x 1080


    1. フォトギャラリー(ちょっと静止画)
    2. [ edit ]

    トップページで独り言をよく言うのですが(独り言といっても公開形式です)
    以前言った事を忘れて後に逆の主張をしたりしているかも知れないので(^_^;) 
    このカテゴリ、独り言のログにも使わせていただきますね。

    2016/11/10
    久しぶりに3Pシリーズ全部見たけど、作者生きてるのに去年の5までで止まっているというのがなんとも
    6作成していますが今55%くらい、こんな長々とやっているものだから7の分の構想も上がってる。
    そんなこんなで、しばらくnext3P(3Pエロダンスシリーズの次回作)や関連作の話題や作成に特化します。



    1. Meetのおしゃべりタイム
    2. / comment:20
    3. [ edit ]

    制作航記で今作成中なので集中のためこのブログ留守にします言ったのが2回、
    ところが今もまーだ同じのをこーじゃないあーでもない、と作成続けてるんですね (ちょっと意地になってきてる?)
    ダンス&エロだけなら問題ないんですけど、笑いを取るのに必死になりすぎです、あと難しい内容設定も
    苦行の中で作成した作品では視聴者にコミカルな笑いは伝わらないとも思っています(まぁいつも滑ってますけど(^_^;)

    魔女っ娘とnext3pの事ですね、オクラ入りには絶対にしませんけど、新たに思いついた企画が進められないこの状況┐(´д`)┌
    さてさて・・気分変えてアニメキャラをゲストに迎えたエロナースでもやろうかしら、って投稿順序がエロナースで3回連続になってしまうし、そこは自重~
    とまぁこんな迷いの渦中ですが、なんだかんだ今作成中のを早々に進めないと・・ってねぇ。 

    1. Meetのおしゃべりタイム
    2. / comment:16
    3. [ edit ]


    UPしました

    【MMD】エロナースのちんちんスコスコ✩大作戦【R-18】 voca nico night MIX+Sweet Devil (colate remix)+Carry Me off





    [広告] VPS





    '--------------------------------------------------------------------------------------------

    FC2の方、ご視聴ならびにコメント、高評価等ありがとうございます\(^o^)/

    nashosp01.jpg

    編集の都合上、赤娘の出番がなかったですが、次回にこの穴埋めを念頭に意識しつつ制作します
    あと、お尻ぷるぷるエンジン(笑)はこれからも標準装備でいきたいのと、飛び散る汁表現を鍛えたいですね

    この記事のブログ内、関連記事
    http://tobiasmeet.blog.fc2.com/blog-entry-72.html



    1. [動画] その他の一般&エロ作品
    2. / comment:2
    3. [ edit ]


    本来はnext3pの方を制作してるんですけど(ノ∀`)

    ここまで来てちょっと完成まで遠し、な感がしていますので
    あまり根を詰めると作品に辛みな雰囲気が漂ってしまうんじゃないかなと、ここはちょっと息抜き?
    たまには脱線してもいいかな、、ということでエロナースの続編みたいなのも撮影やってます

    制作進行状況は8割ほどですね、ちなみにnext3pは断片的に5割くらいの所であれこれやってます(^_^;)


    仮タイトルは「エロナースのちんちんスコスコ大作戦✩朝までオールナイトダンシング♪」ですね

    20160925000906b3bc.jpg

    お尻ぷるぷるエンジン(笑)も実装してます (´∀`*)


    Violet 菫/すみれ 
    菫nas03 菫nasnas04

    yellow 黄/キ
    黄nas05 黄nas06


    Green 緑/みどり
    khinas01.jpg

    Red 赤/あか
    akanas01.jpg


    娘2人だけでも演出大変なのに4人て、ねぇ・・ ただでさえ時間ないのに正気なんでしょうかこの作者は(私)、と一瞬思いましたが
    なんなく楽しく撮影終了しました。 この調子で次は6人でいきましょうか(嘘)



    '----UP後日----------------------------------------------------------------------------------------

    皆さま、ご視聴ありがとうございます 

    ということで、たまには「メイキング解説」のコーナー making を開いてみたいと思います
    この動画を撮影するに最近の3Pシリーズほどではないですが随所でちょっとした小ワザを使っています、そのいくつかを紹介していきましょう


    「ハニーハートハリケーン」
    making01.jpg
    パーティクルハートをダミーボーンに乗せてセンターに上昇と拡大と回転を同時に加えています
    作者の動画に使うオリジナルモーションは基本、補間曲線offですが用途に応じて個別に加減速移動と曲線移動を使います


    「シルエットカーテン」
    making02.jpg
    カーテンが透けているのではなく、透けて見えるライトを当てているという手法です
    MMDでは紳士枠というアイテムが公開されていますが、それの光を当てるバージョンみたいな感じ
    この応用で中出し体内断面の演出も可能ですが、作者の他の動画中ではまだやってません


    「おちんp剛体」
    making06.jpg
    他キャラの剛体の接触により反発反応します、こうする事で物理演算エンジンを使ったシミュレート映像が可能になります


    「ペロペロ剛体&ハンド剛体」
    making0003.jpg making086.jpg 
    ペロペロ剛体の接触による物理演算エンジンを使ったシミュレート映像が可能になります 


    「腕IKスコスコモーション」
    making009.jpg
    腕IKの親は「センター」ではなく「全ての親」です、「全ての親」です。 大事な事なので2度言いました




    nasalls_20161021025540701.jpg





    '--------------------------------------------------------------------------------------------
    1. 制作航記
    2. / comment:6
    3. [ edit ]

    <<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

    プロフィール

    Meet

    Author:Meet
    アクセスカウンター


    こんにちは。Meetです。
    アニメ調の雰囲気を好んでそういったMMDエロをfc2に投稿しています。

    R-18 ADULT ONLY
    ★ここは18禁ブログなのでご注意ください★


    動画制作に担い他作者様による楽曲、ダンスモーション、ステージ、アクセサリー MMD関連フリーソフト、エフェクト、モデル カスタム少女及び関連フリーソフト、ボディ筐体 コスチューム、ヘアー、等のMODを配布されている作者様に感謝致します。

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    2862位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    49位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    « 2017 08  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

