FC2ブログ

    Meet HENTAI Dancemusic HMV-MMD

    エロMMD


    1. スポンサー広告
    2. [ edit ]


    たまにトップページの余白で独り言いってますけど
    あとで忘れて主張する事が変わるとつまらないと思うのでログも取るんです。 

    てゆーかこうやって数日分並べると、読むのめんど\(^o^)/

    ’---------------------------------以下つぶやきのログ

    2017/02/26
    Σ(・∀・;)ヤバイ、もう3月になろうとしている、じゃあありませんか・・
    まーだ最終ラウンドでなんやかんやしている・・ 一曲で約10分、間を持たせるっていうのが難関になっている所以でもありますね
    マッシュアップにすべきか否か、それとアドリブ多過ぎですね

    投稿活動と言っているからには、もう少し円滑な流れで投稿して行くのが理想でもありますし(でも手は抜きたくない)
    円滑、うーん(・_・;)・・
    今のがまだ時間かかるようだったら前にもやった投稿順を前後したりっていう手もありますが、いずれにしてもこの一週間で結論を出します。


    2017/03/03
    はい。申し訳ありませんが、今手がけている(3p-6)は、完成までまだ時間かかりそうです(おまけ映像も付けたいし) 
    肩の力も抜けるように一旦保留したほうが良さそうです。

    なので、2度目になりますが(ノ∀`) 息抜きに中途状態で置いていた3分~5分程度のエロナースレベルな感じのソロのJK物にも手を出して行きましょう。
    ちょいちょい言っている魔女娘はエログロ仕様なので体力使うし、もうちょい後にしたいですね。


    2017/04/15 00:49

    最近、進捗状況カウンターというのを設けましたけど、100近い最後辺りはもうちょっと改良した方が良さそうですね
    不慣れな点、お試し中β版ということもありますけど、ご了承くださいませ。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    1. Meetのおしゃべりタイム
    2. / comment:9
    3. [ edit ]

    1. 2017/04/30(日) 00:33:24 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    3p-6は大作になりそうですね…次の動画もゆっくり楽しみに待っております!
    いつもクオリティの高いものを観させて頂いて感謝(*゚▽゚*)

    Re:

    1. 2017/04/30(日) 01:47:13 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    長々と引っ張ってすみませんね(^_^;)
    自分でもよくわかりません、けど頑張りますよ~

    あと、クオリティですが今MMD界隈ではRay-MMDの導入もあってリアルMMD映像の進歩が目覚しいものがありますね
    でも私は出来れば今の絵柄のままで行きたいな(ノ∀`)気が変わるかも知れないけど、とにかくありがとうございますー

    1. 2017/06/11(日) 02:01:19 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    じわじわと増えてゆく完成度にわくわく( ・ㅂ・)
    保険は一体どんなものなのかも地味に気になるー

    Re:

    1. 2017/06/11(日) 23:45:18 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    ありがとうございます。じわじわ行ってます(´∀`*)

    保険的な何かは、作りも簡単な設定不詳のエロ動画ですが
    事前の取り決め無しで、やりたいようにやっているので
    そういうのがかえって自然で平滑な流れで楽しいものになるのかも知れないですね、どうなんだろう?

    1. 2017/08/09(水) 01:23:44 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    最近どう?

    Re:

    1. 2017/08/09(水) 23:02:31 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    相変わらずやってます(*^ー゚)b
    今、ブログ更新は自重してますが、いつものごとくup近くなったら盛大に更新します

    1. 2017/09/01(金) 19:05:40 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    海外の方からのコメントですか!!
    Meetさんの動画も広く知れ渡ってますね!!

    1. 2017/09/01(金) 19:06:40 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    そういえばあのナ-ス達にはどんな設定などがありますか?
    教えれる範囲でも大丈夫なので、教えて下さい!!

    Re:

    1. 2017/09/03(日) 14:02:55 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    こんにちは(´∀`*)

    >海外の方からの....
    海外の方にも楽しんでもらえるのはとても嬉しいです(^^)
    ただ英文でのやり取りで私がぎこちないので、そこがちょっと残念ですね(^▽^;)

    >そういえばあのナ-ス達にはどんな設定など....

    そうですね・・ 各キャラとも設定は細かいです
    現在進行形で設定があと付けされているのも結構あります(ノ∀`)

    緑娘はリーダー格で先導者的存在、赤娘がエロいのは緑娘の影響・・
    とまぁこんな感じの大した事ない設定ばかりで
    このナースメンバーは、キャラがまだ増えていく予感がしてます

    では、コメントありがとうございました


     管理者にだけ表示を許可する
     

    プロフィール

    Meet

    Author:Meet
    アクセスカウンター


    こんにちは。Meetです。
    アニメ調の雰囲気を好んでそういったMMDエロをfc2に投稿しています。

    R-18 ADULT ONLY
    ★ここは18禁ブログなのでご注意ください★


    動画制作に担い他作者様による楽曲、ダンスモーション、ステージ、アクセサリー MMD関連フリーソフト、エフェクト、モデル カスタム少女及び関連フリーソフト、ボディ筐体 コスチューム、ヘアー、等のMODを配布されている作者様に感謝致します。

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    2623位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    54位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    « 2017 09  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

