FC2ブログ

    Meet HENTAI Dancemusic HMV-MMD

    エロMMD

    もちろん他の動画も手がけているのですが、色々やってます。 撮影の進み具合からどうやら次upはこれですね

    純愛青春ドラマpv風変態エロダンス

    となりでセクロスダンス(仮)
    20170404193026095_20170713003207a22.jpg



    モデルてとらs
    この女子はjk「鞍掛てとら」さん、という他の作者様のオリキャラです。



    20170406-233856-160.jpg

    近日にFC2へ投稿します。 よろしくー(*^ー゚)b

    ’--------------------------

    UPしました。





    [広告] VPS



    '-----------------------------------------------------------------------------------

    FC2の方、ご視聴ならびにコメント評価、等ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

    今回はいつもの装いとは違い、現代風で人と人との心温まる(笑)雰囲気でまとめてみました。

    ご視聴頂いた皆さまのFC2やメール、このブログでも、ご感想や評価、等いただき、色々と勇気づけられます
    また未開のエロエロな地へ一歩踏み込める気がします、ありがとうございました。 

    [PR]


    1. / comment:32
    2. [ edit ]

    1. 2017/04/07(金) 00:02:23 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    嬉しすぎて涙が…;;

    Re:

    1. 2017/04/07(金) 07:44:50 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    jk女子にも頑張ってもらって張り切っていきましょー(´∀`*)

    1. 2017/04/07(金) 12:58:18 |
    2. URL |
    3. murasame456
    4. [ edit ]
    頑張りましょう。 ʅ(´◔౪◔)ʃ

    管理人のみ閲覧できます

    1. 2017/04/07(金) 16:13:39 |
    2. |
    3. [ edit ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2017/04/07(金) 21:21:17 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    わくわくが止まらない〜

    Re:

    1. 2017/04/07(金) 22:45:38 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    わくわく頑張りましょー\(^o^)/
    >管理人のみ閲覧さん
    とらはぜ様のところのオリキャラです。「鞍掛 てとら 」 改作
    私のところで改変していますが、なるべく素を変えないようにしています。

    1. 2017/04/07(金) 23:08:39 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    もとい 「鞍掛 てとら 」改作のアレンジバージョンです

    1. 2017/04/08(土) 02:22:34 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    新作嬉しぃ…嬉しぃ…
    大好き

    I can't wait anymore

    1. 2017/04/08(土) 13:44:25 |
    2. URL |
    3. Daniel
    4. [ edit ]
    I have been waiting for a long time.

    1. 2017/04/08(土) 22:56:59 |
    2. URL |
    3. 名無しさん
    4. [ edit ]
    待ってました!!

    Re:

    1. 2017/04/08(土) 23:33:50 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    私も好きです。
    Thank you my friend
    前回の投稿が2016/10/07・・半年なってますね。 
    私の中では前作が次作のライバル、そんな考えでやってきたので段々と制作期間長くなるなる

    も少しペース早くなるように工夫しよう(´∀`*)
     
    あと、なにかエロネタあったら聞かせください。

    1. 2017/04/09(日) 00:01:54 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    >待ってました!!
    どーもー(´∀`*)

    1. 2017/04/09(日) 00:06:40 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    もう今から待ちきれねーよー^^

    Re:

    1. 2017/04/09(日) 11:00:02 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    フライングー(´∀`*)

    1. 2017/04/09(日) 23:29:40 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    3日経ったら進捗状況カウンターが2%上がるのマジでたまらーーん

    Re:

    1. 2017/04/10(月) 01:15:09 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    頑張りましょー(´∀`*)

    1. 2017/04/13(木) 00:24:28 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    早く見たいです。
    制作頑張って!

    Re:

    1. 2017/04/13(木) 00:52:33 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    投稿目前になると、慌ててしまって
    up後に失敗したなーと思う事が度々あるんですね(ノ∀`) (学習能力働け・・っていう)

    とにかく今回は慌てないように頑張ります(´∀`*)

    1. 2017/04/13(木) 02:24:47 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    あと1%!ドキドキが止まらんね

    Re:

    1. 2017/04/13(木) 07:57:36 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    1%ですが、あと2日間ほど頂きます(´∀`*) よろしくどうぞー

    1. 2017/04/15(土) 22:16:07 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    お疲れ様です、新作見ました。何故か感動してしましました。
    おっさんは、セックスしなければ皆を幸せにする天使ですね。

    1. 2017/04/16(日) 00:10:59 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    無事投稿お疲れ様でした。コミカルかつしっかりエロくて堪能させて頂きました。
    なるほど純愛青春とはそういうことだったのかと(笑)
    引き続き応援&楽しみにしています!

    Re:

    1. 2017/04/16(日) 00:43:39 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    ご視聴ありがとうございます(´∀`*) 

    青空の下でのエロエロは元より、あらゆる分野のエロエロを踏んで行きたいな、と意気込んでいるものですから
    こういう現代風なストーリーにも差し掛かるわけです、が、作成期間は短いわりに
    あらゆる場面での比較があるので、下調べが大変だったですね。 無人駅に取材には行ってませんけど(ノ∀`)

    まぁなんやかんや言ってますけど、頭カラッぽで楽しんでくれたらそれが一番ですね(^^)

    >おっさんは、セックスしなければ皆を幸せにする天使ですね。
    どんなでしょうねw 
    あの中年の人は腰振らずにジッとしてくれないから、フェラシーンもイラマチオになってしまって撮影大変なんですw

    あ・コミカルも感動物もまだ他に見せたいシーンがあるので異世界編、未来編でもお見せ出来たらいいな、と思っています。
    ていうかエロエロが大前提です。


    それでは感想コメありがとうございました。

    1. 2017/04/16(日) 02:28:30 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    動画投稿お疲れ様です!

    オッサンはあの格好で現地に赴き素質のある少女達とダンス(意味深)を一緒に踊って
    スカウトするんですね(3Pシリーズに)←違う
    そう考えると実はオッサンはプロデューサーだったという事ですな
    電車に乗らなかったという事はオッサンのスカウトに二人は承諾したって事ですね

    まさかのエルシャダイに驚きと笑いでしたw



    Re:

    1. 2017/04/16(日) 03:33:20 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    >動画投稿お疲れ様です!
    ありがとうございます(´∀`*) 

    スカウトあ・なるほどー そういう設定もありですね。
    >まさかのエルシャダイ
    キャラがいいですよね、この人達は他の動画にも出てほしいと思っているんです(ノ∀`)

    3Pシリーズの少女達はどこから来てるのか7で明らかになるんですけど、6がまだ完成しないのでなんとも(ノ∀`)

    1. 2017/04/16(日) 06:10:16 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    素直に射精です。
    素晴らしかった
    次回作も期待してます。
    よかったら3p-2リメイクオナシャス!

    Re:

    1. 2017/04/16(日) 20:30:40 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    ありがとうございます(^^)

    2のリメイクはあんまり考えた事がなかったんですが
    Bo Peep Bo Peepのリズムはお洒落でスムーズなイベント運びができるので
    ポーズ変更や追加演出等を加え、本来の3Pエロダンスの魅力を存分に引き出せると思います・・

    う~ん・・考えてみますね(´∀`*)  

    1. 2017/04/17(月) 02:52:07 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    やっぱセクロスダンスは最高やな…!
    新作ありがとうございました…応援してます!

    投稿お疲れさまです

    1. 2017/04/17(月) 03:14:20 |
    2. URL |
    3. 流れのmhXX
    4. [ edit ]
    純愛青春動画有り難うございますw
    ジンオウガ狩りながら試聴いたしました(笑)
    Meetさんのお作りになる動画は、本当に毎回Jr.共々美味しく頂いてますw
    最近暖かくなったり寒くなったりしています体調に気を付けてくださいね。

    Re: 投稿お疲れさまです

    1. 2017/04/17(月) 16:45:59 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    ご視聴ありがとうございます(^^)

    >やっぱセクロスダンス
    格好つけてもしょうがないので毎度お馬鹿なタイトル付けてますけど、お付き合いで発言ありがとうございます(*^ー゚)b

    モンハンさんもJr.も、お体に気をつけてお過ごしください。

    またお暇な時にでも来てね~(´∀`*)

    返信有り難うございます

    1. 2017/04/18(火) 05:50:28 |
    2. URL |
    3. 流れのmhXX
    4. [ edit ]
    前投稿(試聴×視聴○)お気遣い有り難うございますw、
    リクエストになってしまいますが
    ラブチーノ という曲使えませんか?
    何となくですがこの曲聞くとグリーンパンツマン (中年おじ様)を連想してしまう私は末期((爆))

    Re: 返信有り難うございます

    1. 2017/04/18(火) 23:52:08 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    ラブチーノ聴いてみました https://www.youtube.com/watch?v=Q4HY_liWfGk
    とても爽やかで可愛いらしい曲ですね。
    エロダンスに使えるかというと、めっさ可愛らしい娘キャラと大きいピンクのぬいぐるみに扮した竿役との共演でしょうか
    傍から見ると獣姦になるわけですが(ノ∀`) う~ん・・ もうちょっと構成を考えてみないとなんともですね 

    ともかく曲のご紹介ありがとうございました(´∀`*)


     管理者にだけ表示を許可する
     

    プロフィール

    Meet

    Author:Meet
    アクセスカウンター


    こんにちは。Meetです。
    アニメ調の雰囲気を好んでそういったMMDエロをfc2に投稿しています。

    R-18 ADULT ONLY
    ★ここは18禁ブログなのでご注意ください★


    動画制作に担い他作者様による楽曲、ダンスモーション、ステージ、アクセサリー MMD関連フリーソフト、エフェクト、モデル カスタム少女及び関連フリーソフト、ボディ筐体 コスチューム、ヘアー、等のMODを配布されている作者様に感謝致します。

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1669位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    33位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    « 2017 11  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -