FC2ブログ

    Meet HENTAI Dancemusic HMV-MMD

    エロMMD


    1. スポンサー広告
    2. [ edit ]

    昨年は月1ペースで何か新作を上げる企画、ageageキャンペーンを短期間やってみましたが
    R-18物とは比較的完成の早い一般動画に比重を置いた形になってFC2の方を退屈させてしまったかも
    今年の投稿活動は一般物もだけど、R-18の方を重点に増やせたらいいなと思っています。 よろしくどうぞー
    *以下つぶやきのログです

    2016/12/15
    next3P、着実に完成に近づいていますが、狙っていた年内upは無理かも知れないですね~ どうなんだろう?
    急ぎで動画ラインナップを更新したいのはやまやまなんですが
    作者が本当に観てほしいと思えないモノを急ぎでupしても、あまりよくないと思うからですね(なんてこと言ってるけど、妥協してるところも結構ある(^_^;) 

    完成度9割辺りになったらこのブログの範囲内で大々的にPRさせていただきますー(´∀`*)


    [PR]


    1. Meetのおしゃべりタイム
    2. / comment:36
    3. [ edit ]

    1. 2017/01/01(日) 01:27:50 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    あけましておめでとうございます
    新作楽しみに待ってますね

    あけましておめでとうございます

    1. 2017/01/01(日) 02:56:38 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    よろしくお願いしますー(^^

    1. 2017/01/01(日) 10:19:08 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    今年も楽しみにしてます

    Re:

    1. 2017/01/01(日) 18:29:58 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    更にみなぎるダンス&エロ演出動画作りを目指して行きます、よろしくお願いしますー

    1. 2017/01/04(水) 03:40:51 |
    2. URL |
    3. popopo
    4. [ edit ]
    あけましておめでとうございます
    Meetさんの動画に出会ってお正月を4回迎えました。

    というわけで
    ちんちんふくらませて新作&リメイクお待ちしております。

    1. 2017/01/04(水) 06:06:55 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    あけましておめでとうございます。
    R-18重視という発言にワクワクが止まりませぬ。
    今年も応援しています。

    あけましておめでとうございます

    1. 2017/01/04(水) 23:00:54 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    おめでとうございますー

    > Meetさんの動画に出会ってお正月を4回迎えました。
    ありがとうございます
    もう4回なるんですねーていうか結構長いのに気にかけてくださって嬉しいです(´∀`*)

    > R-18重視という発言にワクワクが止まりませぬ。
    応援ありがとうございますー 
    ただ出せばいいというのでもなく、ちゃんとした手間もかけて行きたいですね( ^ー゚)b

    では、本年もよろしくお願いします。

    1. 2017/01/09(月) 23:40:14 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    1週間に2回ぐらい更新されたか見に来てます(笑)
    楽しみにまってます!

    Re:

    1. 2017/01/10(火) 00:51:19 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    わぉ! いつも来てくれているんですね? Thank you~
    「ちょっと動画」でも上げればいいのですが 今、他が肝心なところで手が離せなくてですね(ここだけの話、ちょっと動画は1日で出来るんですよ~(^_^;))

    緊急報告

    1. 2017/01/19(木) 04:09:09 |
    2. URL |
    3. 流れのモンハンXX
    4. [ edit ]
    いつも楽しく拝見させていただいてます
    そしておひさです
    転載報告です
    fC2動画にて転載確認しました

    Re: 緊急報告

    1. 2017/01/19(木) 19:43:14 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    流れのmh4gさんですね? お久しぶりです、お元気そうでなによりです。 
    FC2に転載きてますね・・(´Д`;)  了解しました 報告ありがとうございました。

    新しいのがでるたび変更してますw

    1. 2017/01/20(金) 03:11:55 |
    2. URL |
    3. 流れのmhXX
    4. [ edit ]
    覚えていらっしゃったとは、恐縮ですw
    解りずらかったですね、ごめんなさい
    前ネーム、流れのmh4gです
    2日感覚でブログも見に来てました(笑)
    Meetさんのペースで無理の無いように頑張ってください!

    Re:

    1. 2017/01/20(金) 22:10:21 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    >新しいのがでるたび変更してますw
    リフレッシュですね? わかりますw 流れの・・で、大体分かります(b^ー゚)
    今も度々来てくれているようで嬉しいですー

    >Meetさんのペースで無理の無いように頑張ってください!
    ありがとうございます。
    その他、エロナースの進行は、ほいほいと1日で組みあがるのですが
    挑戦心から難しい設定で着手した3Pシリーズ新型は、そうも行かずアドリブ込みでだいぶ時間かかっています、が完成が見えてきたので嬉しい。 
    次のステップへ、楽しくエロくマイペースで行きたいですね(b^ー゚) あ・でもちょっと急ぐかも・

    1. 2017/01/21(土) 20:32:46 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    >ほいほいと1日で組みあがる
    あ・なんかここちょっと変な言い方してました訂正します
    実際は、ほいほいとはいかないんですけど、そういう時もありますってゆう、それだけ

    何事も

    1. 2017/01/26(木) 03:30:26 |
    2. URL |
    3. 流れのmhXX
    4. [ edit ]
    自分が納得しないとやり直したいのはよくわかりますよw
    私も、料理とか作ったけど気に入らなかったり、コレなんか変?と思うと
    すぐに違うもので試したりしますw(たま~に妥協しちゃいますが)
    物を作るなら、やはり己が満足した物、
    楽しんだ物でイキたいですからね(笑)
    長文で失礼です。

    Re: 何事も

    1. 2017/01/27(金) 21:24:17 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    料理・・イイですね(^^
    確かにエロエロも「さて、どう料理してやろうかしら」って感じになる時があります
    ただ、私の創作レシピはちょっと脱線やアドリブが得意なようで困りものです・(ノ∀`)
    まぁ楽しくいきたいですねー

    1. 2017/02/01(水) 22:11:45 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    ここでまさかのおっさんの娘登場という展開があったらいいな、とふと思ったが…
    おっさんの娘ってどんなんだろうか…

    Re:

    1. 2017/02/02(木) 02:34:42 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    あ・いいですね~ たぶん父親似の可愛らしい娘だと思います。 
    近親相姦の流れもわりと良さそうですが
    エロナース軍団に親子揃ってたっぷりと性感マッサージしてもらうのも見応えありそうですね

    1. 2017/02/05(日) 14:10:30 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    オッサンの娘はフタナリ!?
    ただ外見とかはどっちよりなのか、ですな
    清楚な感じなのか、コギャルみたいな風貌なのか

    Re:

    1. 2017/02/05(日) 18:13:43 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    フタナリ!? いいですねー(・∀・) 何度か射精したら普通の女の子に元通り、的な
    風貌は今ここで言ってしまったら後でキャラ設定変更ができなくなるので(笑)
    あれだったら希望のキャラ設定を言ってくれると何か思いつくかもしれないし何も思いつかないかもしれません。

    1. 2017/02/07(火) 22:51:23 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    オッサンの娘候補
    1:地味っぽい眼鏡娘
    身長はMeetさん所の娘さん達と同じか少ししたくらい、胸の大きさは美乳寄り
    内気な性格であるが踊りは義父(オッサン)の影響もあってか好きでよくひっそりと踊りの練習をする
    でも義父の血族特有の『発作』的な影響で気持ちが昂るとフタナリ化します。
    すると今までの内気な性格からは信じられないほどの性欲が発揮される(しかもオッサンよりも強力) 

    2:小麦系長身娘
    身長はMeetさん所の娘さん達より長身で胸の大きさは3Pシリーズ1作目の姉妹並みかもう少し上
    天真爛漫な性格でスポーツ系の引き締まった肉付きをしており義父(オッサン)の影響もあってダンスが得意
    エッチな事にはかなり前向きで血族特有の『発作』によりフタナリ化の事もあって両刀である(つまり受けも攻めも好き)

    (1と2は姉妹関係だったりする)

    以上がフタナリ系のキャラ的な情報を作ってみました
    参考程度になれば幸いです。長文失礼致しました。

    Re:

    1. 2017/02/08(水) 19:05:41 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    おや、指一本の動きにさえ性格を反映させられるような、なかなかに凝ったキャラ設定ですね
    セクロス含めたエロダンスはダンスありきなので、まずダンスを中心に
    最初からフタナリではなく現地調達or発作というところにもこだわりを感じます。
    ふたなり特有の女の子が腰振りピストン運動をする様子は、それなりに可愛くてエロいんじゃないかなと思っています。

    地味っぽい眼鏡娘には、内面に潜めた意外性のある何かを期待できるのではないでしょうか?

    >小麦系長身娘
    最近、私の所の娘は(笑) 人数増えていく内にだんだん小さくなってきているので長身もいいですね

    う~ん。大変に参考になりました、ありがとうございます(´∀`*) また何かあったら聞かせてください。

    1. 2017/02/15(水) 01:13:58 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    動画の進捗状況を聞けて明日も頑張ろうという気力が回復しました( ˘ω˘)

    Re:

    1. 2017/02/16(木) 00:38:28 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    進捗状況・・ 進捗状況カウンターを設けたほうが良さそうですね? そうします。

    1. 2017/02/16(木) 22:21:18 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    事前に公開されてた3Pシリーズの新作画像から結構キャラの特徴変わってましたな!!
    これは次の投稿に期待が高まりますね
    (ということはあのすごい水着みたいな子もかなり変わったのかな?)

    Re:

    1. 2017/02/17(金) 00:29:36 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    紫の子と同じように若干の変化はあります(´∀`*)
    比較的エロナースは早く仕上がるのでキャラモデルは初期設定のままが多いですが
    3Pのはじっくり撮影しているせいもあって段々とキャラが立ってくる感じです。

    >これは次の投稿に期待が高まりますね
    ありがとうございます。楽しく頑張りますー

    1. 2017/02/17(金) 20:55:00 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    ちょっと気になったので質問です
    オッサンの奥さんが出る事ってあったりしますか?

    Re:

    1. 2017/02/18(土) 02:52:52 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    盛り上がった物語の収束(クライマックス)のための第三者の介入
    もしくは回想シーン等だったり、可能性はあるけれど
    今のところ出番は考えていません(*^ー゚)b

    1. 2017/03/03(金) 22:44:51 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    お疲れ様です
    魔女っ子の制作の話にエログロっていう単語がありましたが…まさか猟奇的な
    描写のあるモノを作られてるのですかΣ(・□・;)
    まさか魔女裁判的な…?(火刑やアイアンメイデン的な)

    Re:

    1. 2017/03/04(土) 03:43:47 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    楽しみ言われてたので粘りまくりましたが修行が足りなかったようです
    でも大丈夫、ボツではありません。ちょっとJK物のガチエロを挟みたくなっただけです。

    >まさか猟奇的な
    怖くは無いです。視聴者の方にちょっと引かれるかも知れませんが・・
    魔女娘の案は、ストーリーの中でたとえ流血だったり死んで生き返るような事があっても魔法を使うから違和感が無い
    小さくなって動物や爬虫類とセクロスしたり色々と幅が広がる見込みで立てました。
    あまりネタはバラせないですが、こんな感じです(´∀`*)

    1. 2017/04/04(火) 22:02:10 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    ソロの所のカウンターがもうすぐ100に!
    でもなんか?マークついてるのが凄く気になるぞ!?

    Re:

    1. 2017/04/05(水) 21:24:23 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    はい(^^) 作りたい動画が沢山あったので撮影が進む順に100になったらあげて行きます
    そんな制作方針にシフトしました。 ?マークはちょっと秘密・・
    内容は純愛青春ドラマ風コミカル変態エロダンスですけど半分3Pエロダンスに似ています。
    よろしくどうぞー

    1. 2017/04/06(木) 00:06:29 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    くわ~気になりますぞ~
    Meetさんの次回作にご期待ですな!!!

    Re:

    1. 2017/04/06(木) 13:50:16 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    ありがとうございますー
    無理やり捕まえてエロダンスやっているところはちょっとアレですが(^_^;)
    全体では大体エロ楽しく見れるようになっていると思うので、どうぞお楽しみにください。

    1. 2017/04/06(木) 21:18:20 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    あと5%…!!楽しみです!
    ん?もしかして魔女娘の%もちょっと上がっている?気のせいかもしれませんがf^_^;)

    Re:

    1. 2017/04/06(木) 22:28:36 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    気のせいではありません
    魔女娘のほうも最新技術をもちいて(笑)あれこれやっているんです(*^ー゚)b


     管理者にだけ表示を許可する
     

    プロフィール

    Meet

    Author:Meet
    アクセスカウンター


    こんにちは。Meetです。
    アニメ調の雰囲気を好んでそういったMMDエロをfc2に投稿しています。

    R-18 ADULT ONLY
    ★ここは18禁ブログなのでご注意ください★


    動画制作に担い他作者様による楽曲、ダンスモーション、ステージ、アクセサリー MMD関連フリーソフト、エフェクト、モデル カスタム少女及び関連フリーソフト、ボディ筐体 コスチューム、ヘアー、等のMODを配布されている作者様に感謝致します。

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1525位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    28位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    « 2017 10  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

