FC2ブログ

    Meet HENTAI Dancemusic HMV-MMD

    エロMMD


    1. スポンサー広告
    2. [ edit ]

    トップページで独り言をよく言うのですが(独り言といっても公開形式です)
    以前言った事を忘れて後に逆の主張をしたりしているかも知れないので(^_^;) 
    このカテゴリ、独り言のログにも使わせていただきますね。

    2016/11/10
    久しぶりに3Pシリーズ全部見たけど、作者生きてるのに去年の5までで止まっているというのがなんとも
    6作成していますが今55%くらい、こんな長々とやっているものだから7の分の構想も上がってる。
    そんなこんなで、しばらくnext3P(3Pエロダンスシリーズの次回作)や関連作の話題や作成に特化します。


    [PR]


    1. Meetのおしゃべりタイム
    2. / comment:20
    3. [ edit ]

    1. 2016/11/14(月) 22:08:57 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    Meetさんのオリキャラかわいいので好きですよ!

    1. 2016/11/14(月) 22:44:01 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    楽しみに待ってます!

    Re:

    1. 2016/11/15(火) 05:04:57 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    >Meetさんのオリキャラかわいいので好きですよ!
    ありがとうございます(^^

    >楽しみに待ってます!
    はい~。年内にup行きたいですね。
    なんか自分で言っちゃってるからノルマになっている感もありますが、楽しければそれでよしです。

    1. 2016/11/16(水) 22:05:16 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    少し気になったことなんですが…
    あのオッサンとは別に出たあの坊主といいますか何といいますか…
    あの子はオッサンの息子か孫的な存在ですか?
    もし孫的な存在ならお父さん出てきたら違う意味で面白くなりそうと思うのですが

    1. 2016/11/16(水) 22:06:58 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    補足
    ナースシリーズに出てきたあの少年?の事です

    Re:

    1. 2016/11/16(水) 23:29:06 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    あの青年キャラは他作者さんの動画でも色々な役をしているようですが
    こちらでの役付けは「息子」です。 少々のM気質があるけど、いつか初挿入でガン突きが決まればいいね(b^ー゚) とアプローチしています・・

    エロダンス中にエロダンス少女の両親を連れて来たらどうなるのか?という企画案はありましたが
    孫のお父さんですか、、発想が斜め上行きますね。 どういう風になるんだろう

    1. 2016/11/17(木) 00:27:41 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    オッサンの風貌がどちらかというとそっちな気がしたのでつい;
     
    逆にエロダンス少女の母親が現れてオッサンを問い詰めていると後ろから娘に押し倒されて母親がオッサンと3pという手もありますね

    Re:

    1. 2016/11/17(木) 00:55:34 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    そこで立ち竦む父親がやけになってもう一人の少女と立ちバック
    で、お互い男同士でハイタッチ、みんな笑顔の中でエンディングの流れですね、わかります。

    1. 2016/11/18(金) 20:37:32 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    classic は紳士 エロ系は使用禁止だったような・・・・
    まあ水着でオドッテルンダッタライイノカナ

    Re:

    1. 2016/11/18(金) 22:58:22 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    あ・そういう感じなんですか、R-18エロ演出を追加しようか考えていたんですが、普通に参加人数追加のfullという形にしておこうかな
    この娘は他動画にも出演の機会あるので無問題ですね。

    Thank you~♪

    1. 2016/11/20(日) 10:17:42 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    classic は最も良いモーションの一つなのでファンも多くおります。なので、名声ある貴方が規約に反する使用を行うと、もしかしたら炎上の可能性があったのでご進言賜りました。 しかしながら、素敵な作品でした。

    Re:

    1. 2016/11/20(日) 16:57:38 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    あ・モーションReadmeからURL飛んだところに明記していますね、見落としていました(汗)
    ちょっと動画のほうは現在Ver1.1・・この際だから、この曲のみ衣装替えて再撮影も有りですね。

    この動画のup先はGoogleドライブなので、あとでVer2.0と差し替えさせていただきます。
    優しく丁重にお知らせ頂きありがとうございました。

    1. 2016/11/27(日) 23:39:30 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    またふと思った事があったのですが…
    3Pシリーズの最後のダンスの時に一番最初に投稿したと思われる
    【MMD】一人でリスペクトダンス 夏に去りし君を思フ
    の少女もいるっぽいんですが、このキャラは3Pシリーズ、R18動画枠に登場する機会が
    あるのでしょうか?

    Re:

    1. 2016/11/28(月) 18:25:12 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    こんにちは

    >R18動画枠に登場する機会があるのでしょうか?
    あの子は最初の頃、3Pシリーズはこの娘が作っています、という設定で紹介してました(^_^;)
    なので2の最後のところのシルエットVの陣ではセンターに登場しています。

    毎度最後辺りに登場しているので、そろそろ後ろの男性とのエロダンスの機会を設けなくては、と思っています
    リメイクの時のどさくさに紛れて登場するのも一つの手かな、と構想を巡らせています。

    1. 2016/11/29(火) 21:50:32 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    >あの子は最初の頃、3Pシリーズはこの娘が作っています、という設定で紹介してました(^_^;)
    なので2の最後のところのシルエットVの陣ではセンターに登場しています。

    毎度最後辺りに登場しているので、そろそろ後ろの男性とのエロダンスの機会を設けなくては、と思っています
    リメイクの時のどさくさに紛れて登場するのも一つの手かな、と構想を巡らせています。

    返信ありがとうございます!
    オッサンの手にかかるか、それとも同姓によって…

    Re:

    1. 2016/11/30(水) 18:48:38 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    こちらこそありがとうございますー

    1. 2016/12/25(日) 12:51:57 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    質問ですが
    これまでに登場してきたキャラ(オッサン含む)に設定とかあったりしますか?
    もしあるのでしたら教えてください!

    Re:

    1. 2016/12/27(火) 07:28:31 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    亀返信すみません(^_^;)

    > これまでに登場してきたキャラ(オッサン含む)に設定とかあったりしますか?

    そうですねー、かなり長文になるので全部は言えませんが 
    後ろの人は普段はいい人なんですけど、ダンスで音楽にノってくると腰を振らずにはいられない体質なので
    あんな風に所構わずフリフリしています

    1の青い瞳の娘は実は双子です(だからなんだって感じですが・・)
    2の下乳の娘は自分では格好よく生きている、という自負心があるようだけど、本当はアホな子です
    3の最近キャラが立ってきた水色髪の子には、無表情の無垢さを保てるよう「笑う」の表情機能(リップモーフ)がありません
    笑う感じに見える時は「え」&「い」が合わさった時に、そう見えます。

    こんな感じで、わりと細かい設定が沢山ありますー

    1. 2016/12/27(火) 23:44:16 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    >そうですねー、かなり長文になるので全部は言えませんが 
    後ろの人は普段はいい人なんですけど、ダンスで音楽にノってくると腰を振らずにはいられない体質なので
    あんな風に所構わずフリフリしています

    1の青い瞳の娘は実は双子です(だからなんだって感じですが・・)
    2の下乳の娘は自分では格好よく生きている、という自負心があるようだけど、本当はアホな子です
    3の最近キャラが立ってきた水色髪の子には、無表情の無垢さを保てるよう「笑う」の表情機能(リップモーフ)がありません
    笑う感じに見える時は「え」&「い」が合わさった時に、そう見えます。

    1:なるほど、つまり姉妹そろって激しいダンスを体験したんですね!
    2:下乳の娘は3の水色髪の子と一緒にいた娘と同じ子ですかね?
    もしそうだとしたら3Pシリーズの中で一番経験が豊富ですかね?(ナースと同じくらいに)
    3:あの子アンドロイド的なキャラだったのですか!?

    Re:

    1. 2016/12/28(水) 21:23:55 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]

    > 2:下乳の娘は3の水色髪の子と一緒にいた娘と同じ子ですかね?
    > もしそうだとしたら3Pシリーズの中で一番経験が豊富ですかね?(ナースと同じくらいに)
    同じです、一般動画も含めて出番数は多いですが擬似セクロスに留まっている分、豊富な経験というほどでもないです。

    > 3:あの子アンドロイド的なキャラだったのですか!?
    そう、キレッキレのロボットダンスをですね~、、って違います d(>_・ )


     管理者にだけ表示を許可する
     

    プロフィール

    Meet

    Author:Meet
    アクセスカウンター


    こんにちは。Meetです。
    アニメ調の雰囲気を好んでそういったMMDエロをfc2に投稿しています。

    R-18 ADULT ONLY
    ★ここは18禁ブログなのでご注意ください★


    動画制作に担い他作者様による楽曲、ダンスモーション、ステージ、アクセサリー MMD関連フリーソフト、エフェクト、モデル カスタム少女及び関連フリーソフト、ボディ筐体 コスチューム、ヘアー、等のMODを配布されている作者様に感謝致します。

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1525位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    28位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    « 2017 10  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

