FC2ブログ

    Meet HENTAI Dancemusic HMV-MMD

    エロMMD


    1. スポンサー広告
    2. [ edit ]

    制作航記で今作成中なので集中のためこのブログ留守にします言ったのが2回、
    ところが今もまーだ同じのをこーじゃないあーでもない、と作成続けてるんですね (ちょっと意地になってきてる?)
    ダンス&エロだけなら問題ないんですけど、笑いを取るのに必死になりすぎです、あと難しい内容設定も
    苦行の中で作成した作品では視聴者にコミカルな笑いは伝わらないとも思っています(まぁいつも滑ってますけど(^_^;)

    魔女っ娘とnext3pの事ですね、オクラ入りには絶対にしませんけど、新たに思いついた企画が進められないこの状況┐(´д`)┌
    さてさて・・気分変えてアニメキャラをゲストに迎えたエロナースでもやろうかしら、って投稿順序がエロナースで3回連続になってしまうし、そこは自重~
    とまぁこんな迷いの渦中ですが、なんだかんだ今作成中のを早々に進めないと・・ってねぇ。 
    [PR]


    1. Meetのおしゃべりタイム
    2. / comment:16
    3. [ edit ]

    頑張ってMeetさん

    1. 2016/11/01(火) 22:57:07 |
    2. URL |
    3. allen
    4. [ edit ]
    頑張ってください、君をいつまでも応援します

    Re: 頑張ってMeetさん

    1. 2016/11/02(水) 20:51:45 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    あら、ありがとうございます(^^
    作成進行5割でちっとも先に進まないから(映像にしたら思ったよりエロくなくて)イライラしていたところなんです(^_^;)

    これ書いた後に急に閃めきが起きたので筆を進めているところです、MMDだから「筆」じゃなくて「フレーム」ですね

    管理人のみ閲覧できます

    1. 2016/11/02(水) 21:12:55 |
    2. |
    3. [ edit ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    1. 2016/11/02(水) 21:57:54 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    例の?
    メンバーはそのままです、セーラーマイクロビキニの子と紫髪の子です
    今回は今までにしたことないような挑戦していて作成期間えらくかかっていますが
    あまり長く作成期間かけると、色々と精神的に優しくないので、以後の新作成に関連する段取りは気をつけて進めたいです

    管理人のみ閲覧できます

    1. 2016/11/03(木) 01:46:35 |
    2. |
    3. [ edit ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    1. 2016/11/03(木) 02:44:52 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    あ・・艦これの
    FC2メッセージを送りました

    1. 2016/11/03(木) 10:16:10 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    おっさんナースきぼんぬ

    1. 2016/11/03(木) 23:21:46 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    リクエストはブラマジガールのエロダンスmmdをします!
    遊戯王ヒロインのエロmmdがないので、まず最初にブラマジガールお願いいたします! ほかにも巨乳でナイスバディの娘が多いので他の娘も!
    あぁ^〜はやくおっさんにパンパンされてよがってるブラマジガールが見たいぜ。

    Re:

    1. 2016/11/04(金) 20:13:09 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    あ・・こうなったら腰を据えてリクエストの回を設けるのが良さそうですね・・って、男ナースは本気で言っているのでしょうか(´Д`;)

    Re:

    1. 2016/11/04(金) 20:42:22 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    男ナースのほうは簡単そうなので着せてみましたが、あまりにもブラクラ的閲覧注意なので途中挫折しました。 I'm sorry 
    あ・・でもこの男性でPPAPをやってみたいですね。

    1. 2016/11/04(金) 22:14:36 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    リスペクトダンスの時の様にわかりやすい中出し描写があるとありがたいです。
    ただmeetさん的にあんまり好みでは無かったらお気になさらずーm(._.)m

    Re:

    1. 2016/11/04(金) 22:38:21 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    わかりました、ご意見もありがたいです。

    1. 2016/11/05(土) 05:00:32 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    いつもお世話になってます、順番関係なく自由に作ってもいいと思いますよ(´・ω・`)

    Re:

    1. 2016/11/06(日) 21:46:57 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    順番は私から提示するセットリストのようなものです
    でもほとんどその場のノリで順番を決めているので、あとで引くに引けないっていうことも稀にあります(ノ∀`) 

    1. 2016/11/15(火) 02:27:50 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    遊戯王ヒロインをお願いします!彼女たちもナイスバディしてますよ!
    オススメは明日香、ブラマジガール、杏子、璃緒、アンナ、アキ、小鳥です!
    ぜひおっさんにおかされているところを見たいな〜

    Re:

    1. 2016/11/15(火) 05:26:54 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    押しますね~(^_^;) 
    でも、アニメキャラでのR-18動画はやりたいとずっと思っているんですね
    ガンツとか黒スーツを着たままで、○○星人とあれこれエロいところを映像にしたいな~とか

    ガンツも遊戯王も、その場合当動画に登場する女の子同様デザイン制作から入るんですね
    なので結構期間かかる気がします。リクエストは待たせるのが気の毒に思うのでなかなかにyesと言えないでいますが
    なんとか考えてみますね(^^


     管理者にだけ表示を許可する
     

    プロフィール

    Meet

    Author:Meet
    アクセスカウンター


    こんにちは。Meetです。
    アニメ調の雰囲気を好んでそういったMMDエロをfc2に投稿しています。

    R-18 ADULT ONLY
    ★ここは18禁ブログなのでご注意ください★


    動画制作に担い他作者様による楽曲、ダンスモーション、ステージ、アクセサリー MMD関連フリーソフト、エフェクト、モデル カスタム少女及び関連フリーソフト、ボディ筐体 コスチューム、ヘアー、等のMODを配布されている作者様に感謝致します。

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1525位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    28位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    « 2017 10  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

