FC2ブログ

    Meet HENTAI Dancemusic HMV-MMD

    エロMMD


    1. スポンサー広告
    2. [ edit ]


    【MMD】エロナースがちんちんしゅっしゅ✩でダンシング【R-18】

    eronas.jpg
    曲と同調した動き、展開をします

    red (通称)赤
    akanas01.jpg

    Green (通称)緑
    khinas01.jpg


    4P物ですね、3Pエロダンスと比較対象になってハードル上がるのもアレなので
    タイトルに4Pという文字を付けるのを避けました(;´∀`)ニゲルトキハニゲル・・

    他に竿役が2人、いつもの中年の人が裸パンツにネクタイでドクター役として変装
    あと患者さんだけど、なんの病気だろう? 元気ピンピンなんですけど・・ま、いっか 間違って健康診断、ということで


    tesnas.jpg

    nasfmoz.jpg




    '------------------------------------------------

    来週末辺りにupしますー

    '------------------------------------------------

    upしました。

    【MMD】エロナースがちんちんしゅっしゅ✩でダンシング【R-18】 gumi candy candy(mix)





    [広告] VPS

    動画が表示されない方はこちら


    '------------------------------------------------

    FC2の方、ご視聴ならび色々とコメント、高評価、アルバム登録等ありがとうございますー(´∀`*)
    今回、予想以上に手間がかかりまして自分で提示した締切に追われました(ノ∀`) 待ってくださった方々ご迷惑おかけしました、と同時にありがとうございました
    最後辺り見苦しい点もあると思いますが、よろしくお願いします








    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    1. / comment:39
    2. [ edit ]

    管理人のみ閲覧できます

    1. 2015/11/09(月) 19:19:47 |
    2. |
    3. [ edit ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    1. 2015/11/09(月) 19:42:17 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    ありがとうございます~(´∀`*)

    作っている人が風邪で寝込んじゃって進んでいませんでしたが
    まぁなんとかやってます~、この時期は人が多いところはマスクしてたほうがいいですね

    では~

    1. 2015/11/10(火) 07:48:35 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    待ってました!

    Re:

    1. 2015/11/10(火) 21:34:14 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    はい~(´∀`*)

    管理人のみ閲覧できます

    1. 2015/11/11(水) 04:48:04 |
    2. |
    3. [ edit ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2015/11/11(水) 22:00:07 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    竿が元気に張っt……腫れてしまっているとかですかね?
    投稿心待ちにしております~

    1. 2015/11/11(水) 23:12:14 |
    2. URL |
    3. 日向ぼっこ
    4. [ edit ]
    新作の投稿、とても楽しみにお待ちしています!

    Re:

    1. 2015/11/12(木) 00:11:45 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    3p-3辺りからですか、ありがとうございます(^^ 
    ていうかそんな前から来てくださっているのに投稿ペース遅くてスミマセン(^_^;)

    > 初の4Pダンスとのことでエロエロナースさんの激しいのを期待してます!
    エロナースさんには新たに色々なエロ体位を挑戦してもらっているので(棒
    是非とも見てやってくださいね

    > 竿が元気に張っt……
    エロナースさんの懸命なるちんちんしゅっしゅで腫れが引くといった感じでしょうか
    だいたいそんな感じの流れに受け取れるかな、と思います

    > 新作の投稿、とても楽しみにお待ちしています!
    ありがとうございます(´∀`*) エロいので(作者比)是非とも見てやってくださいね

    1. 2015/11/12(木) 01:48:48 |
    2. URL |
    3. low
    4. [ edit ]
    おおお!
    次回作告知来てたー(*゚Д゚)

    ずっと楽しみにしてたんだからねっ///

    さて、エロナースちゃんに私の性剣エクスカリ棒のメンテナンスもお願いしようかしら?(笑)

    楽しみに待ってますね(*゚∀゚)=3

    Re:

    1. 2015/11/12(木) 23:35:02 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    ありがとうございますー(^^ よろしくお願いします。

    1. 2015/11/18(水) 00:51:09 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    むっちゃ楽しみだー
    前回みたいに即削除で別アングルVerみたいな悲しみを背負わないように毎日こまめにfc2チェックしますずら

    Re:

    1. 2015/11/18(水) 01:40:04 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    あ。はい(^^  ありがとうございます

    今度はどうかは分からないけど凍結はイヤですね

    ほんわり気分で激しいノリのエロエロを楽しんでもらえたらいいなと・・しかしガチエロはなんだか恥ずかしいですね私が 
    fc2今年最後の投稿になるかも知れないので、よろしくお願いしますね(´∀`*)

    1. 2015/11/18(水) 05:10:49 |
    2. URL |
    3. Shadow
    4. [ edit ]
    Meetさん、ビデオの彼女たち名前いるんですか?

    そして、次のMMDお楽しみ!

    Re:

    1. 2015/11/18(水) 22:52:43 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    もうじきなのでupしたら見てやってください(^^
    ビデオのキャラは私は識別するのにカラーで呼び出してます
    アニメにちなんで名前も決めていたけど、すぐ忘れますw

    1. 2015/11/22(日) 05:23:29 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    楽しみすぎて風邪引きそうです。

    1. 2015/11/22(日) 07:31:12 |
    2. URL |
    3. popopo
    4. [ edit ]
    パンツは消えています
    いつでもおkです

    1. 2015/11/22(日) 14:22:56 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    今日なんですか?ねぇ今日なんですか?

    1. 2015/11/22(日) 15:44:19 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    んほおおおおおおお!焦らしプレイらめぇ

    1. 2015/11/22(日) 17:17:26 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    楽しみ過ぎてパンツ弾け飛んだ
    風邪引く前に何卒よろしくお願いします!

    1. 2015/11/22(日) 18:21:42 |
    2. URL |
    3. (ま゜ー゜さ)ノ
    4. [ edit ]
    早く早く
      /\
     く  ゝ
      |   |
    .ヽ(´・ω・)ノ  イカー
      ノノ从从

    1. 2015/11/22(日) 20:54:01 |
    2. URL |
    3. 初代から応援している者です
    4. [ edit ]
    お忙しい中の動画製作お疲れ様です。頑張ってください、陰ながら応援しております。凍結されたときは私も絶望しましたが、続けられるとのことで嬉しく思っております。ずっと質問したかったことがありまして、凍結前に出したダンス1のリメイクと凍結後に出したリメイク1は、どこか違うところがあるのですか?ずーっと気になっておりまして、ネットで凍結前の動画がどこかにないか最近毎日調べておりまして…(笑)

    1. 2015/11/22(日) 21:06:10 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    3以来ひっそりこっそり応援しています!
    氏の動画が仕上がるまで抜きはすまいと願を立てて早七十日
    今か今かとwktkが止まらんとです!

    Re:

    1. 2015/11/22(日) 22:24:51 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    昨日upする言っておいて、最終仕上げ段階で作者が寝てしまって、今こんな感じです(;´∀`)
    手直し見たら、あるある、やはり睡眠はしっかり取るべきですね。

    あとでレスします、コメントありがとうございます。 ていうか70日って

    1. 2015/11/22(日) 22:43:39 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    え、今日こないの・・・?
    ずっとビンビンにして待ってたのに・・・

    1. 2015/11/22(日) 23:28:56 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    早く見たい!って気持ちも勿論ありますけれど、
    Meetさん自身が納得出来る物を作ってほしいです!
    体調に気をつけて作業してください。

    ファイトです

    1. 2015/11/22(日) 23:35:23 |
    2. URL |
    3. トロ
    4. [ edit ]
    お疲れ様です
    ファンの一人です。

    待ってます。
    体調に気を付けて頑張って下さい!

    お疲れ様です

    1. 2015/11/23(月) 01:34:44 |
    2. URL |
    3. トロ
    4. [ edit ]
    早速拝見させていただきました。

    いつも素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m

    1. 2015/11/23(月) 02:01:43 |
    2. URL |
    3. low
    4. [ edit ]
    お疲れ様でした!
    今回の動画もかなり良かったですよ♪

    全体的に少し動きが固かった気がしますが今までにない動きがあってエロシーンはなかなかに見応えありますね。
    竿役の早漏のび太君に挿入させなかったのはいい配慮だと思います。
    あとはおっぱいがしっかり見られるのもいいですね。
    緑娘の攻められ方は個人的に大好きです。
    おっさんも相変わらずお茶目でGJ!
    赤娘はインまでの流れが好きですがフェードアウト早くて物足りなく感じちゃったのでもう少し見たかったかも。

    今回の動画でMeetさんの新たな挑戦を見ることができて大満足です!
    本当にありがとうございました♪

    次回の作品をまったりと気長にお待ちしております(。・ω・。)ノ

    1. 2015/11/23(月) 02:51:03 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    うpお疲れ様です、ありがとうございます……!

    ダンスからエロへのシームレス感がどの作品も好きでたまらないのですが今回は特に期待以上のエロさでした
    冒頭のダブルフェラでビンビンになったところからのダンスが可愛らしくも期待を煽ってからのおっさん登場、
    スローテンポ素股でおや?と思わせてからの緑娘ちゃんガン突きの対比がもう……たまらんです……
    4人並んでのダンスはコミカルでいい感じでしたwww
    ラスト、おっさんが俺に任せろと言わんばかりに不完全燃焼な赤娘ちゃんを突きまくる入りが最高にエロかったです
    出来れば赤娘ちゃんももう少し見たかった……その後、みたいなのとかありませんかね(チラッ)

    今回もめっちゃエロかったです、最高でした!
    書いてて思い出し勃ってきたのでまた見てきますwww

    1. 2015/11/23(月) 09:53:24 |
    2. URL |
    3. はちみつ番長
    4. [ edit ]
    お疲れ様ですー!
    今回も素晴らしい作品をありがとうございます。

    いやー、めっさエロかわいくて
    特にGREENちゃんがお気に入りです(*´Д`*)

    肌の質感とても可愛いですなー、やわ○かエンジンでも搭載してるんですかね(笑)
    そして相変わらず、かわいいダンスからのエロへのアンバランスさがたまらんす
    こう、さっきまで可愛いダンス踊ってた娘がこーんな乱れてー的な・・・


    次回も楽しみにしてます!ゴチでした!!

    1. 2015/11/23(月) 12:25:47 |
    2. URL |
    3. 日向ぼっこ
    4. [ edit ]
    投稿お疲れ様です!今回もとても素敵な動画でした!!
    開幕のWフェラで段々とエロの準備ができてからのダンス
    そしていつものおっさんが登場してエロに移りそしてまたダンスと、エロの緩急がとても良かったです。
    赤娘ちゃんと緑娘ちゃんもとても可愛く、ダンスで可愛さを演出してからのエロでのギャップがとても良かったです!

    次回作も楽しみにしてます!!

    Re:

    1. 2015/11/23(月) 19:48:32 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    up待たせてスミマセンでした(^_^;)

    >んほおおおおおおお!焦らしプレイらめぇ
    ていうかなんかいいですね、らめぇって

    >凍結されたときは私も絶望しましたが、続けられるとのことで嬉しく思っております。ずっと質問したかったことがありまして
    凍結された時はFC2方に運営提示の規約違反として疑われた点ですね、ちなみに脱糞もダメだそうです
    お尻クッキングで食糞動画を造るのが私の計画なのですが、どうしたらいいのか迷っています
    あ、質問は凍結前のと後の動画の差でしたね、カメラアングルと細かい所を数点手直しただけです。

    パンツ消えて風邪?w 応援ご心配の声等、感想等参考になります、ありがとうございました

    今後ともよろしくお願いします。

    Re:

    1. 2015/11/24(火) 21:54:33 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]

    >赤娘はインまでの流れが好きですがフェードアウト早くて物足りなく感じちゃったのでもう少し見たかったかも。
    そうですね、私もそう思います(^_^;) 後半赤娘のエロチックシーンを充実させるには撮影期間をもっと有する気配だったので、今回はこんな感じで妥協しましたが、諦めてはいません

    >特にGREENちゃんがお気に入りです(*´Д`*)
    私もお気に入りです、この子はエロくなると色々と凄いんです(そういうキャラ設定です)

    >肌の質感とても可愛いですなー、やわ○かエンジンでも搭載してるんですかね(笑)
    質感は素の剛体ジョイント等を何度もテストした結果・・いや、日々ストレッチを欠かさないであのようなしなやかな柔らかさを実現しています・・
    (モデル同士で触る反発剛体を透過で見ると画面上は凄いことになっていますが)


    楽しめてもらえたようでエロMMD制作冥利に尽きますね
    以後も皆さんが見たことないような映像をお届けできたらいいな、と思っています。 よろしくお願いします

    1. 2015/11/30(月) 21:32:30 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    最高でした!
    Redちゃん可愛い…

    ところで動画に使ってる曲の音源はどこかにあったりしますか?

    Re:

    1. 2015/12/01(火) 00:20:35 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    ありがとうございます。 わりと喜んでくれる方が多そうなので続編考えないと~

    > ところで動画に使ってる曲の音源はどこかにあったりしますか?

    きゃりーぱみゅぱみゅ candy candy(作詞/作曲:中田ヤスタカ)をアレンジされた曲ですね
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm17347340

    1. 2015/12/01(火) 23:47:51 |
    2. URL |
    3. お返事ありがとうございます
    4. [ edit ]
    別アングルだったんですね…みたかった😢💦というか、食糞動画はレベル高すぎます(笑)

    Re:

    1. 2015/12/02(水) 20:58:18 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    FC2愛好視聴者の方から最近のFC2は凍結が多くなったと聞きました
    今後、何事かあるようならアップローダー等を駆使できるよう調べて準備しておきますね

    食糞と言っても洗腸を入念に行うので綺麗にトッピングされた擬似うんこです
    とは言ってもまぁ・・視聴者ドン引きですね

    1. 2015/12/11(金) 00:01:12 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    個人的な趣味の問題ですが、最後まで女性上位で居て欲しかったんでいっその事おっさんも絞り尽してほしかったです。

    Re:

    1. 2015/12/11(金) 21:51:33 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    絶えず動く人は体を縛って拘束するしかなさそうですね、流れる曲はSweetDevilを思わせます。


     管理者にだけ表示を許可する
     

    プロフィール

    Meet

    Author:Meet
    アクセスカウンター


    こんにちは。Meetです。
    アニメ調の雰囲気を好んでそういったMMDエロをfc2に投稿しています。

    R-18 ADULT ONLY
    ★ここは18禁ブログなのでご注意ください★


    動画制作に担い他作者様による楽曲、ダンスモーション、ステージ、アクセサリー MMD関連フリーソフト、エフェクト、モデル カスタム少女及び関連フリーソフト、ボディ筐体 コスチューム、ヘアー、等のMODを配布されている作者様に感謝致します。

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    2862位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    49位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    « 2017 08  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

