FC2ブログ

    Meet HENTAI Dancemusic HMV-MMD

    エロMMD


    1. スポンサー広告
    2. [ edit ]


    '*************他のページ記事をこちらへ移動しました****************************************************************************

    今のところ作者のメイン企画である3Pシリーズが節目の回(5回目)を迎えたこともあり
    何か記念的な動画を創りたいな、と、以前よりリクエストのあった
    (ガチエロ)(過去作のリメイクバージョン)これにお応えした動画をUPしてみたいなと

    3Pエロダンス過去作のどれか、作者の今風にリメイクバージョンを手がけます


    あと、複数人同時セクロス4P物もやる、と先日言いましたが
    これは記念企画関係なしに別途物として扱うことにしました (これは公開に至るまで期間的にちょっと待たせるかも知れません(^_^;)

    作者が思いつきであれもこれもいっぺんに言い出したので
    話がごちゃごちゃになってましたご了承ください。 さて、それでは楽しくいきましょう(´∀`*) 



    えーと、制作中につきここ一ヶ月内のupはまずありませんので、とりあえず解散しましょう


    ’---------------------------------------------------------------




    節目の回、記念企画言ってましたリメイクの件ですが
    ご意見頂いたメドレーとか3P-2とか色々思案してみましたが順当に一つずつ、とりあえず3P-1でいこうかな、と決めました(リクも一番多かった1ですし)
    Long(mix)verにてガチエロ仕様で復活します3Pエロダンスファンの方はお楽しみに~♪(今、制作中です)
    girl.jpg

    3P-2以降のリメイクはまた何かの記念企画でやるかも知れません、やらないかも知れません



    3p-01002.jpg



    '******************************************************************************************************* 

    '------------------------------------------------------------------

    凍結解除のついでで修正版を再upしました
    【MMD】3Pでエロエロダンス1 リメイク 【R-18】Girls LongMIXversion




    [広告] VPS

    動画が表示されない方はこちら

    ~エロダンス少女のほのぼのダンス指導~♪の巻✩



    '------------------------------------------------------------------



    FC2の方、色々とコメントとか評価とか頂きありがとうございます\(^o^)/

    [PR]


    1. / comment:39
    2. [ edit ]

    管理人のみ閲覧できます

    1. 2015/06/02(火) 02:45:16 |
    2. |
    3. [ edit ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    1. 2015/06/02(火) 20:34:32 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]

    > やったー!楽しみー!

    はい~(´∀`*)

    管理人のみ閲覧できます

    1. 2015/06/03(水) 11:49:50 |
    2. |
    3. [ edit ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2015/06/03(水) 22:36:28 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    超楽しみです。

    Re:

    1. 2015/06/04(木) 03:22:04 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    私の場合、他製作の方と比較して投稿ペースが遅い気がしますが、長々とお付き合いありがとうございます
    今後もノリノリでアゲアゲの楽しい変態動画創作を目指しています、よろしくお願いします (ノ∀`)

    1. 2015/06/08(月) 00:40:56 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    いつもエロく素敵な動画をありがとうございます!

    次回作もすごく楽しみにしています!
    ただ、個人的にアヘ顔はいらないなぁ、と。
    初期のころの頬を赤らめ恥ずかしがりながら感じてる方がすきです・・・

    1. 2015/06/08(月) 19:56:28 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    僕はむしろアヘ顔大歓迎派です。

    1. 2015/06/08(月) 22:05:35 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    同じくアへ顔大好きー

    Re:

    1. 2015/06/08(月) 22:44:57 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    こんばんは
    ご視聴、ご意見ありがとうございます。

    制作過程では初心忘れべからずで挑んでいますが
    彼女達の表情、仕草はその場の雰囲気、エッチな事される内容にもよりますので、なんとも言い難いものがあります

    観る人の意にそぐわない事もあれば、ちょうど真ん中のストライクになる事もある?など、鑑みて生暖かく見守って頂ければ幸いです
    なんとも煮え切らない発言の作者ですが、これからもよろしくお願いしますね(^^

    管理人のみ閲覧できます

    1. 2015/06/12(金) 03:00:38 |
    2. |
    3. [ edit ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    1. 2015/06/13(土) 00:43:27 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]

    > あっ、あと1週間程度で投稿じゃなくて
    > 投稿1週間前に記事上げますねってことだったんですね

    あら、また勘違いするような書き方してしまった、ような、だったらスミマセン(^_^;)

    以前より制作状況報告を希望するお声があったので
    今注力してのちに仕上がると決まったタイトルを投稿予定ページを作り、早めに載せるようにしています
    作者的には制作中キャプチャ画像を次々と載せていってもいいのですが
    ここを巡回してくれている方の期待感を煽りまくるのもどうかと思い自重しています

    1. 2015/06/14(日) 04:40:15 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    いつも楽しみにしながら更新がないかコソコソ覗きに来てます♪

    個人的な要望なのですが、見てて思ったのは女の子同士の絡みも多少増やしていいんじゃないかなぁって。
    ダンスシーンで触れ合ったり、5のラストみたいに2人揃ってる時とかにどちらかがもう片方を弄るとかそれこそ3Pよろしくね。

    1は曲もダンスも好きでリメイクも楽しみにしてます!
    どうかお身体に気をつけて無理なく活動されてください♪

    Re:

    1. 2015/06/14(日) 12:42:23 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    こんにちは
    ただの変態ブログなのでコソコソといわず悠遊とお越し下さい(^^

    女の子同士の絡みですね?どこから撮影しても見応えある絵面になると思うので
    キャラの要素、演出等を壊さないタイミング時に取り入れていきたいなとは思っています

    >リメイク
    無理にLongMIXにしているので、聴き慣れている人には最初だけ違和感があるかも?
    制作状況は今、雰囲気を盛り上げる山場に来ていますので、もう少々お待たせするかもご了承ください(^_^;)

    それでは、コメントありがとうございます。

    管理人のみ閲覧できます

    1. 2015/06/21(日) 02:39:36 |
    2. |
    3. [ edit ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    1. 2015/06/21(日) 09:13:48 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    > 追記きた!これで勝つる!

    はい~(´∀`*)

    管理人のみ閲覧できます

    1. 2015/06/21(日) 13:37:40 |
    2. |
    3. [ edit ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    1. 2015/06/21(日) 17:16:21 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    > WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!
    >
    > うっ・・・ふぅ

    更新チェックを毎日ですか! ありがとうございます
    ジョジョvsDIO戦、最終ラウンド凄まじくよかったですね~OPのザ・ワールドも鳥肌ですよ

    管理人のみ閲覧できます

    1. 2015/06/28(日) 02:13:10 |
    2. |
    3. [ edit ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2015/06/28(日) 02:56:14 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    投稿お疲れ様です!
    今回はじめてコメントを書かせてもらっています。
    あなたの動画はおっさんも女の子たちもとても素敵で、更にすさまじくエロいのでいつも楽しんで見ています!
    今後もコメントで応援していきたいと思っています。
    これからも動画作り頑張ってください!!

    1. 2015/06/28(日) 03:52:22 |
    2. URL |
    3. 女神
    4. [ edit ]
    見ました( ☆∀☆)
    ダンスを教える茶番のくだりの追加など、
    より後のエロさの強調に繋がり、大変好みです(^^)

    前にメールさせて頂いた、浣腸の件も、ずっと待ってますのでw ネタが無くなった頃でも構わないので宜しくですwww

    Re:

    1. 2015/06/28(日) 09:19:31 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    非公開コメでのプロット提案、応援とか色々と、感想ありがとうございます
    みなさんが見たことないような可愛く楽しくエロい動画創りができたら良いな、と思っています(たまには一般向けも)
    それでは今後ともよろしくお願いします(´∀`*)

    1. 2015/06/28(日) 14:47:37 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    見に行ったら凍結されておりましたぞ…
    ご愁傷様ですぞ…(私が)

    Re:

    1. 2015/06/28(日) 15:11:05 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]


    はい・・・・・

    1. 2015/06/28(日) 15:35:04 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    や、辞めてしまわれるのですか?
    はっちゃけた雰囲気が好きで楽しませてもらっていたので
    もしそうだとすると悲しいですぞ…

    1. 2015/06/28(日) 16:13:34 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    お、新作が来てる!後で保存しよう
    再度見に行ったら削除されてる!?
    何事かと思いブログに来てみたら凍結ってorz
    活動辞めちゃうんですか?残念すぎます・・・

    1. 2015/06/28(日) 16:52:40 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    まじですか 
    表情とか大好きで楽しく見させてもらってたのですが・・・ 残念です・・・

    Re:

    1. 2015/06/28(日) 17:18:00 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    >や、辞めてしまわれるのですか?
    今回のリメイク、up期待してくれていた人多かったので申し訳ない・・ 
    ちょっとやり過ぎましたね(^_^;) 


    >お、新作が来てる!後で保存しよう
    >再度見に行ったら削除されてる!?
    そうですね、ちょうど修正版を上げたかったのでそれを、って
    同じのupしたらダメよ、ってFC2運営に警告受けてますので、どうしようかなぁ

    管理人のみ閲覧できます

    1. 2015/06/28(日) 17:41:59 |
    2. |
    3. [ edit ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2015/06/28(日) 17:46:38 |
    2. URL |
    3. ふろじゃ
    4. [ edit ]
    Meetさんには処女作から大変お世話になっています。
    その割に、このブログの存在をさっき知りましたが。。。アセアセ(;^_^A

    それはさておき、今回は大変でしたね...
    まさか凍結処分とは...
    ちなみにMeetさんによりますと規約違反とのことですが、具体的にどの禁止事項に抵触していたかなどの通知は届かれていますでしょうか。
    時々、FC2運営側の何らかのトラブルにより無関係のアカウントやブログの凍結が発生するらしいので
    もしお心当たりがないのでしたら運営に問い合わせてみてはいかがでしょう。

    しかし、どちらにせよモチベーションが下がり、まだお気持ちの整理が難しいと思いますので、今はゆっくりお休みになって下さい。
    本当のファンはいつでもMeetさんの意向に従い、いつまでもMeetさんの復帰を待つことができますので、焦らずいつものMeetさんペースでいきましょう。
    幸いこのブログの凍結はされていないようなので、もし宜しければ進展などがあった時にご報告を頂けると幸甚です。
    これからも変わらず応援を続けていますので、お体にお気を付けて頑張って下さい。

    1. 2015/06/28(日) 19:00:32 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    初めまして!Meetさんの作品に引き込まれてMMDに興味を持ち始めた者です!
    言葉足らずですがいつまでも応援してます(´ω`)

    管理人のみ閲覧できます

    1. 2015/06/28(日) 19:52:38 |
    2. |
    3. [ edit ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2015/06/28(日) 20:12:54 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    残念・・・
    何が規約違反なんだろう

    それはともかく、応援してるから動画作成続けてくれ~

    1. 2015/06/28(日) 20:29:14 |
    2. URL |
    3. popopo
    4. [ edit ]
    ぎいやあああああ
    きてみてびっくりです。
    警告は今回のリメイクですか?
    fc2は問い合わせたり修正でアカウントは復活するそうです。

    fc2の規約などで息苦しさを感じるならアップローダー(斧など)使うという手もありますよ。
    最初の作品からもみてますし、2ちゃんの書き込みもこっそりのぞいていたファンとして
    活動をやめてしまうことだけはどうか考え直してくださいまし。

    1. 2015/06/28(日) 23:21:39 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    諦めないでください。私は貴方の新しい動画を諦めません。

    Re:

    1. 2015/06/28(日) 23:34:07 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    色々と助言ありがとうございます(^_^;)

    >具体的にどの禁止事項に抵触していたかなどの通知は届かれていますでしょうか。
    メール等での細かい禁止事項の提示はありません
    投稿した動画ページに投稿した本人のみに読める処置内容と警告文が表示されます

    >警告は今回のリメイクですか?
    そうです、今運営の方に問合わせている最中なので手違いなのかなんなのか後に結果が出ます

    >(斧など)使うという手もありますよ。
    その方法も良さそうですね


    今回upの内容でアレだということは
    さらにはっちゃけた動画製作を目指している私はどうすれば?という考えにはなります
    とりあえずマッタリと中休みしていましょうか、応援ありがとうございます\(^o^)/


    >幸いこのブログの凍結はされていないようなので
    え、そういう事もあるんですか?・・
    では、もしもの時のために私のYouTubeチャンネルがありますので
    そこに寄って下さい、何かあればの話です(^_^;)
    行き方は、このブログの左端にある4個のボタンの一番下がそこへのリンクになってます

    1. 2015/06/29(月) 00:18:43 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    是非なんらかの形で再UPをお願いします・・・
    Meetさんの作品が大好きで頻繁にブログチェックをしたり動画を何度も見させていただいていたりしたのに、今回は出張と重なりみることも出来ずにこの騒動。悲しすぎます・・

    1. 2015/06/29(月) 00:28:01 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    過激だからってことはないと思いますけどねー
    あれよりもっとやばいやつとかいくらでもあるし

    1. 2015/06/30(火) 01:19:03 |
    2. URL |
    3. [ edit ]
    凍結とは本当に残念だし、そんな事をされる理由が皆目分かりません。
    Meetさんの動画が他の動画と違う部分があるとすれば、あまりに良く出来ていてあまりに良く使える、というところでしょうか。
    とはいえそんな理由での凍結もないだろうし、他の観点からも凍結理由は謎ですね。
    いち早い復活をお祈りしています。

    Re:

    1. 2015/06/30(火) 01:48:58 |
    2. URL |
    3. Meet
    4. [ edit ]
    ありがとうございます
    ていうかおかげ様で既に復活しました


     管理者にだけ表示を許可する
     

    <<一般PV  | BLOG TOP |  3P-5>>

    プロフィール

    Meet

    Author:Meet
    アクセスカウンター


    こんにちは。Meetです。
    アニメ調の雰囲気を好んでそういったMMDエロをfc2に投稿しています。

    R-18 ADULT ONLY
    ★ここは18禁ブログなのでご注意ください★


    動画制作に担い他作者様による楽曲、ダンスモーション、ステージ、アクセサリー MMD関連フリーソフト、エフェクト、モデル カスタム少女及び関連フリーソフト、ボディ筐体 コスチューム、ヘアー、等のMODを配布されている作者様に感謝致します。

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1525位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    28位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    « 2017 10  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

