FC2ブログ

    Meet HENTAI Dancemusic HMV-MMD

    エロMMD


    1. スポンサー広告
    2. [ edit ]


    Test run with erronous 試road
    30fps Ver4.00

    *UploadPlace「Google drive」 
    https://drive.google.com/file/d/0BwoMd0nCXa5-UlhYMThXejFPUkk/view?usp=sharing

    0メルシィ
    白っぽい髪の青娘は薬屋です(小鉢のような頭の雰囲気から、通称/ はち)

    この記事ページでは新動画制作プランをテストしている様子を公開形式でやってるんですけど、このまま本編まで行ってもいいかもしれないですね・・
    まったくのネタバレ厳禁の作者だった、にしてはまた変わったことしてますね (などと言いながら本当のネタは隠してます)


    * Ver4.00で一旦、新動画制作プランの公開式を終了します。 ここまでお付き合いありがとうございました。

    おかげさまで無茶ぶりなオチは一応つきました。 続きはFC2で  って流れなんですけど作者が撮影完走させるのだいぶノロマなので 
    トップページやや下に設置してあります進捗状況カウンターβ版を目安にしていただくことにより完走まである程度の予測がつきやすいかと思います。よろしくお願いします。
    2017/07/19  



    [PR]

    1. 制作航記
    2. [ edit ]


    たまにトップページの余白で独り言いってますけど
    あとで忘れて主張する事が変わるとつまらないと思うのでログも取るんです。 

    てゆーかこうやって数日分並べると、読むのめんど\(^o^)/

    ’---------------------------------以下つぶやきのログ

    2017/02/26
    Σ(・∀・;)ヤバイ、もう3月になろうとしている、じゃあありませんか・・
    まーだ最終ラウンドでなんやかんやしている・・ 一曲で約10分、間を持たせるっていうのが難関になっている所以でもありますね
    マッシュアップにすべきか否か、それとアドリブ多過ぎですね

    投稿活動と言っているからには、もう少し円滑な流れで投稿して行くのが理想でもありますし(でも手は抜きたくない)
    円滑、うーん(・_・;)・・
    今のがまだ時間かかるようだったら前にもやった投稿順を前後したりっていう手もありますが、いずれにしてもこの一週間で結論を出します。


    2017/03/03
    はい。申し訳ありませんが、今手がけている(3p-6)は、完成までまだ時間かかりそうです(おまけ映像も付けたいし) 
    肩の力も抜けるように一旦保留したほうが良さそうです。

    なので、2度目になりますが(ノ∀`) 息抜きに中途状態で置いていた3分~5分程度のエロナースレベルな感じのソロのJK物にも手を出して行きましょう。
    ちょいちょい言っている魔女娘はエログロ仕様なので体力使うし、もうちょい後にしたいですね。


    2017/04/15 00:49

    最近、進捗状況カウンターというのを設けましたけど、100近い最後辺りはもうちょっと改良した方が良さそうですね
    不慣れな点、お試し中β版ということもありますけど、ご了承くださいませ。


    1. Meetのおしゃべりタイム
    2. / comment:11
    3. [ edit ]


    【MMD】となりでセクロスダンス【R-18】 鞍掛てとらさん編 hand in hand




    [広告] VPS

    作者コメント : ~純愛青春ドラマpv風変態エロダンス~の巻 FLV形式なのでHQ解除で高画質になります。

    jkソロss

    今回は、とらはぜ氏、mkys氏の鞍掛とてらさんを元にしたacesces氏の改変モデルを少々Meetが改変して出演して頂きました
    http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3737033



    1. [動画] その他の一般&エロ作品
    2. / comment:0
    3. [ edit ]

    もちろん他の動画も手がけているのですが、色々やってます。 撮影の進み具合からどうやら次upはこれですね

    純愛青春ドラマpv風変態エロダンス

    となりでセクロスダンス(仮)
    20170404193026095_20170713003207a22.jpg



    モデルてとらs
    この女子はjk「鞍掛てとら」さん、という他の作者様のオリキャラです。



    20170406-233856-160.jpg

    近日にFC2へ投稿します。 よろしくー(*^ー゚)b

    ’--------------------------

    UPしました。





    [広告] VPS



    '-----------------------------------------------------------------------------------

    FC2の方、ご視聴ならびにコメント評価、等ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

    今回はいつもの装いとは違い、現代風で人と人との心温まる(笑)雰囲気でまとめてみました。

    ご視聴頂いた皆さまのFC2やメール、このブログでも、ご感想や評価、等いただき、色々と勇気づけられます
    また未開のエロエロな地へ一歩踏み込める気がします、ありがとうございました。 


    1. / comment:32
    2. [ edit ]

    NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

    プロフィール

    Meet

    Author:Meet
    アクセスカウンター


    こんにちは。Meetです。
    アニメ調の雰囲気を好んでそういったMMDエロをfc2に投稿しています。

    R-18 ADULT ONLY
    ★ここは18禁ブログなのでご注意ください★


    動画制作に担い他作者様による楽曲、ダンスモーション、ステージ、アクセサリー MMD関連フリーソフト、エフェクト、モデル カスタム少女及び関連フリーソフト、ボディ筐体 コスチューム、ヘアー、等のMODを配布されている作者様に感謝致します。

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1525位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    28位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    « 2017 04  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

