FC2ブログ

    Meet HENTAI Dancemusic HMV-MMD

    エロMMD


    1. スポンサー広告
    2. [ edit ]


    Test run with erronous 試road
    30fps Ver4.00

    *UploadPlace「Google drive」 
    https://drive.google.com/file/d/0BwoMd0nCXa5-UlhYMThXejFPUkk/view?usp=sharing

    0メルシィ
    白っぽい髪の青娘は薬屋です(小鉢のような頭の雰囲気から、通称/ はち)

    この記事ページでは新動画制作プランをテストしている様子を公開形式でやってるんですけど、このまま本編まで行ってもいいかもしれないですね・・
    まったくのネタバレ厳禁の作者だった、にしてはまた変わったことしてますね (などと言いながら本当のネタは隠してます)


    * Ver4.00で一旦、新動画制作プランの公開式を終了します。 ここまでお付き合いありがとうございました。

    おかげさまで無茶ぶりなオチは一応つきました。 続きはFC2で  って流れなんですけど作者が撮影完走させるのだいぶノロマなので 
    トップページやや下に設置してあります進捗状況カウンターβ版を目安にしていただくことにより完走まである程度の予測がつきやすいかと思います。よろしくお願いします。
    2017/07/19  



    [PR]

    1. 制作航記
    2. [ edit ]

    stageHO.jpg
    スピーカステージは3P-5まで、と言ってた気もしますがまた出てます(汗 しかもかなりノリ気です

    あーもう!動画もupせずに新記事書き続けるのってやりにくいったらありゃしない(><) でもなにか書きます・・
    当初とはすっかりキャラの様子も変わってしまってますよ
    そこで気づいたんですが動画作成日数がかかればかかるほど初期設定から、かなりキャラの雰囲気が途中で変わる・・衣装もね\(^o^)/

    今、手がけている動画作品は最終のイベントであれこれやってますが、なんかありきたりの事やってもしょうがないし
    でも過去作のオマージュ的シチュも懐かしい感じもするしで、頭ボーンですね ただのエロ動画なのに・・


    3P-6キャラ紹介イメージムービー↓(紫の方)
    **UploadPlace「Google drive」 
    https://drive.google.com/file/d/0BwoMd0nCXa5-RUNCbFNqajhSa2s/view?usp=sharing

    眺め

    本編の動画撮影進捗状況についてはトップページのやや下辺りに進捗状況カウンターでお知らせしています

    '---------------------------------------------------------------
    2017/10/01
    確かに最終イベントであれこれやっていましたが、作成が進む中で色々と引っかかりにあって思わぬ作成期間かかりました
    間に「となりでセクロスダンス」も挟んだりしていましたが、まぁこの6自体も楽しく制作できたし(今も制作中)、修行にもなったので良しとしましょう・・

    ていうかもう、こんなメンドくさい作り方しません(´∀`*)

    それと進捗状況カウンターの進みノロくてスミマセン(´Д`;)ヾ 





    1. 制作航記
    2. [ edit ]


    本来はnext3pの方を制作してるんですけど(ノ∀`)

    ここまで来てちょっと完成まで遠し、な感がしていますので
    あまり根を詰めると作品に辛みな雰囲気が漂ってしまうんじゃないかなと、ここはちょっと息抜き?
    たまには脱線してもいいかな、、ということでエロナースの続編みたいなのも撮影やってます

    制作進行状況は8割ほどですね、ちなみにnext3pは断片的に5割くらいの所であれこれやってます(^_^;)


    仮タイトルは「エロナースのちんちんスコスコ大作戦✩朝までオールナイトダンシング♪」ですね

    20160925000906b3bc.jpg

    お尻ぷるぷるエンジン(笑)も実装してます (´∀`*)


    Violet 菫/すみれ 
    菫nas03 菫nasnas04

    yellow 黄/キ
    黄nas05 黄nas06


    Green 緑/みどり
    khinas01.jpg

    Red 赤/あか
    akanas01.jpg


    娘2人だけでも演出大変なのに4人て、ねぇ・・ ただでさえ時間ないのに正気なんでしょうかこの作者は(私)、と一瞬思いましたが
    なんなく楽しく撮影終了しました。 この調子で次は6人でいきましょうか(嘘)



    '----UP後日----------------------------------------------------------------------------------------

    皆さま、ご視聴ありがとうございます 

    ということで、たまには「メイキング解説」のコーナー making を開いてみたいと思います
    この動画を撮影するに最近の3Pシリーズほどではないですが随所でちょっとした小ワザを使っています、そのいくつかを紹介していきましょう


    「ハニーハートハリケーン」
    making01.jpg
    パーティクルハートをダミーボーンに乗せてセンターに上昇と拡大と回転を同時に加えています
    作者の動画に使うオリジナルモーションは基本、補間曲線offですが用途に応じて個別に加減速移動と曲線移動を使います


    「シルエットカーテン」
    making02.jpg
    カーテンが透けているのではなく、透けて見えるライトを当てているという手法です
    MMDでは紳士枠というアイテムが公開されていますが、それの光を当てるバージョンみたいな感じ
    この応用で中出し体内断面の演出も可能ですが、作者の他の動画中ではまだやってません


    「おちんp剛体」
    making06.jpg
    他キャラの剛体の接触により反発反応します、こうする事で物理演算エンジンを使ったシミュレート映像が可能になります


    「ペロペロ剛体&ハンド剛体」
    making0003.jpg making086.jpg 
    ペロペロ剛体の接触による物理演算エンジンを使ったシミュレート映像が可能になります 


    「腕IKスコスコモーション」
    making009.jpg
    腕IKの親は「センター」ではなく「全ての親」です、「全ての親」です。 大事な事なので2度言いました




    nasalls_20161021025540701.jpg





    '--------------------------------------------------------------------------------------------
    1. 制作航記
    2. / comment:6
    3. [ edit ]

    元記事ページ作成日 2016/07/21(Thu)19:42


    今度up予定の3P-6撮影風景ですね、あまりネタバレにならない程度にしています 

    3p-06テスト10

    撮影風景05

    3p-06テスト01
    おや、これは何かのご褒美タイムでしょうか? (棒)


    '--- 後日 -------------------------------------------------------
    メインで手がけていますが、なかなか完成しませんので、比較的作業が進みそうな他の作品に着手&up等しています(^_^;)
    遅れている理由はまぁ、あれです、、内容難しい設定にしてしまった~(汗

    次up言いながらなかなかに時間掛けててすみませんが、完走できたら必ず上げます、ので何卒マッタリとした気持ちでよろしくお願いします。



    1. 制作航記
    2. / comment:0
    3. [ edit ]


    3p04tes.jpg


    3P-4のオープニングに挿入しようとしていたボツ動画ですね
    ご視聴に耐えれるよう当時よりちょっと手直しています

    YouTubeにupしている動画とは別動画です、このページで紹介している動画はこちら↓ 
    *UploadPlace「Google drive」
    https://drive.google.com/file/d/0BwoMd0nCXa5-Ql9sUTBMOXl6QXc/view?usp=sharing



    1. 制作航記
    2. [ edit ]

    NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

    プロフィール

    Meet

    Author:Meet
    アクセスカウンター


    こんにちは。Meetです。
    アニメ調の雰囲気を好んでそういったMMDエロをfc2に投稿しています。

    R-18 ADULT ONLY
    ★ここは18禁ブログなのでご注意ください★


    動画制作に担い他作者様による楽曲、ダンスモーション、ステージ、アクセサリー MMD関連フリーソフト、エフェクト、モデル カスタム少女及び関連フリーソフト、ボディ筐体 コスチューム、ヘアー、等のMODを配布されている作者様に感謝致します。

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1525位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    28位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    « 2017 10  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

